2017年02月21日

第911回ミニロト抽せん

どうも、バードです。
第911回ミニロト抽せん結果をお伝えします。

<第911回ミニロト抽せん>
本数字:13・04・16・03・02
ボーナス数字:17
セット:C
売実績:535,319,000円
1等:7口 22,609,500円
2等:47口  241,900円
3等:1,495口 13,100円
4等:48,938口 1,000円


このような結果となりました。

今回のミニロトの抽せんは、
1等7口2260万円!!

前回からの連続出現は「03」。
これで「03」は3回連続での出現です。
今回は「02」「03」「04」という3連続数字の出現が
きいたのか、当せん金額が大きかったですね。



宣伝になりますが、三恵書房が提供する「宝くじ億万長者WEB」もよろしく。
posted by バード at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ミニロト

第1150回ロト6抽せん

どうも、バードです。
第1150回ロト6抽せん結果をお伝えします。

<第1150回ロト6抽せん>
本数字:32・17・07・11・27・40
ボーナス数字:18
セット:D
販売実績:1,974,011,600円
キャリーオーバー:0円
1等:4口     210,763,700円
2等:13口     7,432,700円
3等:421口      247,800円
4等:17,894口     6,100円 
5等:254,987口    1,000円

このような結果となりました。

1等4口2億1076万円!!!

前回からの連続出現数字はありません。
「23」の5回連続での出現はありませんでした。
6億円チャレンジとなった今回の抽せんでしたが、
1等当せんが4口もありました。売り上げも20億円目前までせまり、
やはり注目度の高さがわかりますね。




宣伝になりますが、三恵書房が提供する「宝くじ億万長者WEB」もよろしく。
posted by バード at 06:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ロト6